ぱんだ/笑こんにちは**yumi**bellこんにちはこんにちはぱんだ/笑

 

 

ご訪問くださいまして、ありがとうございますドレス
オトナ女子な
OLオフィスコーデや休日コーデを
ブログにしています
うさぎピンクネザーうさぎBEWネザーランドドワーフ
コーデまとめは右矢印こちら
 
 
 
花金の今日は
シンプルかつオトナなコーデにしましたハート
このコーデっていくつになっても
OKですよね。
70歳代でも変じゃない気がする!
 
今日は二の腕をうまく隠したぞ笑い
 
 
 
 
⋈ ===============⋈
ENSEMBLE:UNIQLOUNIQLO
BAG:miumiu
SHOES:Ferragamo
⋈ ===============⋈
 
 
 
雨でも平気なビニールパンプスですハート
濃い色だったり
アースカラーぽいお洒落さんが
操るベージュは苦手ですが
 
薄い色味のベージュって
おしゃれが苦手な人にも
着こなせるからうれしいシンプルハート

 

歩くと暑いけど、
今日は涼しいですね・・・・
 
 
アクセサリーは

ピアス&ブレスレット:レスブリス


 

 

レスブリス

どんな場面にも対応できる

シンプルおしゃれなアイテムが豊富はあと

壊れにくい上に、永久保証付きで、

子育て中のママさんにもおすすめハート

imageimage

imageimage

 

こちらよりどうぞ↓↓↓

 

 
 
 お気に入りのパンツは、
 
 
 画像クリックで直接商品ページへGO!!
 
 
韓国女子アナにも大人気のアイテム多数です↓

 
 
 
 
 プチプラで可愛い韓国ファッションショップ
↓↓

 DHOLICもえ~もえ~

 
 
持っているお気に入りアイテム
↓↓↓↓