こんにちはこんにちはこんにちは**yumi**こんにちはusa
 
 
突然すみません。
どうでも良いカミングアウトですが、
実はわたし、
無類のザキ山好きなんです
 
 
今日もこのCMをみれて、
一笑して幸せだなって思えましたcome oncome on
 
 
※画像お借りしてます
 

なんだろうなあ、面白くて、
ことごとくわたしのツボをついてくるのですが
もしかしたら顔が好きなのかな?
 
 
確かに、バービーも大好き。
面白いから好きだと思っていたのですが、
なんか、可愛いし、
バービー似の後輩ちゃんも
なんだか、好きだし・・・・・
 
 
心癒される顔なのかな?
 
兎に角むかしから、ザキヤマを見ると
幸せになれますポロシャツポロシャツポロシャツポロシャツ
 
 
 
このCMなかなかやらないから、
見ると食い入るようにみて、
フフっと思わず声出して笑っちゃいますよ福
 
 
 
 
ちなみに、かなり昔すぎて
もうシャレ山紀信のことなんて、
思い出しくれる人も少ないけど、
リチャードホールのシャレ山紀信が
未だに大好きで、覚えている限りのネタを
良く言うんですが、
誰からも理解してもらえません。
 
ご参考までこちらrrrr
 
 
 
 
ザキ山はわたしを
幸せにしてくれるますサイコーサイコー
 
 
いつか生ザキヤマに会ってみたいいぬいぬ
 
 
 
 
 
 
 
初回半額以下
SNSで話題の神ファンデはこちら↓
 
 
 
 こちらのドリンクもおすすめ↓↓
 
 
デートの前日にオススメ↓
 
筋肉付けてリバウンドなし↓
 
最高の頭皮ケア↓
 
デートの日はこのシャンプーで美髪↓
 
毎日が贅沢のマスク↓
 
旅行にもGOOD
 
フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)フォルァ!!(贈り物)
最後までご覧くださいましてありがとうございました
またのご訪問心よりお待ちしています
ポチっとお願いします↓↓
present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*present*