check*check*おはようございますはーとはーと

 

 

花オレンジいつもご訪問下さり、ありがとうございます花オレンジ
お得にお買い物が大好きなので、
良い情報を発信できたら幸甚ですうさぎピンクネザー

セール情報などお買い物関連のブログは

リンクリンク こちら 花オレンジ花オレンジ

 

 

 

1:59で終わってしまいましたが、

滑り込みで

 楽天スーパーセール

にて、ナースサンダルを

購入しましたhato2hato2

 

 

 

送料が648円かかりましあが、

3足で3000円って

超絶安いしまバナナしまバナナ

 

 

口コミ評価もなかなかGOOD

でしたはーと

 

 

 

普段ヒールをはくので、

仕事中はいつもサンダルに

履き替えていますsssssssss

 

 

 

大手会社勤務時代は、

なんとなく無難な黒しか

チョイスしませえしたが、

 

 

なんとなく今の会社で働くようになってから、

白派になり、

 

今回購入した3足は、

白×ピンクを2つ

黒×黒を1つに

してみました。

 

 

選べるのも嬉しいし、

サイズもそれぞれチョイスできるので

同僚の方と一緒に買ったりできますよIKKOハートハート

 

 

 

【3足セット】リボンサンダル ナースシューズ ナースサンダル

 

 

 

 

 

履き始めたらまた感想書きますJILL+.

 

 

 

 楽天市場は今日もお買い得ですグッチュー




楽天カードならポイントがたくさん貯まるのでよりお得でーす♡

 

はーと22222はーと22222はーと22222はーと2

最後までご覧くださいまして有難うございます

またのご訪問ここよりお待ちしております

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキングへ

 

はーと22222はーと22222はーと22222はーと2