うさぎBEWうさぎBEWこんにちはーうさぎREWうさぎREW

 

 

 

何やらハイスペック男性のブログが
(のび太の恋活話中心ですが)
反響があるみたいなので
ハイペック男性話をまとめてみました
リンクリンクこちら

 

 

 

以前から書かせて頂いてる

鬼畜既婚者Yさん33歳のお話第3弾です。

①話目は

矢印(Gオレンジ)矢印(G赤)こちら

②話目は

矢印(Gオレンジ)矢印(G赤)こちら

 
 
 
 

 
 
もはや、あるあるではなく、
Yさんの鬼畜ぷりを
お伝えして、
世の中の被害女性を
少なくしたい
 
という使命にかられ始めました
 
 
注 注 注
結構ひどい話もあるので
特に奥様などはそっと閉じることを
おすすめします。
(不快になられても責任は負いません)
 
 
 
Yさん、もちろん既婚である故、
切り替えも早くダメならダメと
先にすすむそうです。
 
 
 
今関係をお持ちの女性は、
 
とある駅に住んでるから
おな●ーというあだ名になった子。
のみになったそうです!!
(てか、名前w)
 
 
 
 
だけど、Yさんはいつでも
どこでも、何度でも

 

ワンチャンを狙っている

 
とのことで、
 
長く同僚だったわたしにすら、
タクシーを降りて家にあがろうとする始末・・・
 
コントかよ笑笑笑
 
 
 
 
しかも今回きわめて最低なご発言を
していたのですが、
 
おめでたい事に
奥様が第2子を授かったそうなのですが、
 
 
奥さん、ツワってるから
遊び歩いてるんだ。発言・・・・
 
 
まじかよ。
 
つわってるって・・・・
 
ほんと、最低!!
 
 
もう、最低すぎて笑えて来ました。
 
 
俺は慰謝料は絶対払わん。
と、離婚しない事だけは
強く仰っていました。
 
 
こわいなー。
ほんと、こわい。
 
 
まさに鬼畜。
女性の敵ですよね。
 
 
 
こないだ、わたしと主催して
合コンしたときに
連れて行った、
元某グループのアイドルAちゃん
 
 
 
健気にアタックして
今度デートするそうですはーと
 
 
 
Aちゃんは、偏差値高すぎて
ワンちゃん無理だから、
可愛い人とご飯ってだけで、満足とか
言ってたけど、狙ってないはずないから、
 
 
 
Aちゃんには、
Yさん既婚なのは
ちゃんと伝えておきました。
 
 
 
おいしいもの食べさせてもらってくるーって
そもそも興味なかったっぽいので
安心しましたはーと
 
 
 
また面白話あったら、
かかせてくださいハワイハワイハワイ
 
 
 
今日の教訓

ワンチャン狙いの男に注意!

 

 

 

 

 

 プレゼントをお探しなら↓

 

 
 
プチプラ可愛いお洋服↓☆↓☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行におすすめスキンケアキットGOOD
 
 
 

 

 

 

 

うさぎチェスナットネザーランドドワーフダッチグレーうさぎうさぎREWうさぎBEWうさぎミックスうさぎピンクロップイヤーうさぎブルーオターグレーネザーうさぎオレンジロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーうさぎフロスティロップイヤーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎブラックオターネザーうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

最後までご覧頂き、

有難う御座いましたありがとう

またのご訪問お待ちしておりますハート

 

↓クリックお願いします↓

 
人気ブログランキング

うさぎチェスナットネザーランドドワーフダッチグレーうさぎうさぎREWうさぎBEWうさぎミックスうさぎピンクロップイヤーうさぎブルーオターグレーネザーうさぎオレンジロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーうさぎフロスティロップイヤーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎブラックオターネザーうさぎのむむネザーランドドワーフオパール