おざまーーす 

 

 

 

花オレンジいつもご訪問下さり、ありがとうございます花オレンジ
お得にお買い物が大好きなので、
良い情報を発信できたら幸甚ですうさぎピンクネザー

セール情報などお買い物関連のブログは

リンクリンク こちら 花オレンジ花オレンジ

 

 

 
 
 
もうすぐハワイハイビスカスハイビスカス2ハイビスカス3ハイビスカス4
 
てなわけで、ちょっと前に
ガイドブックを買いました~ハワイハワイハワイ
(時間なくて1ページも読めてないけど)
 
{4B3E7226-D2BC-4726-94D2-33733B51A888}

 
ハワイのガイドブックって、
いーーーーっぱいあるから、
すごい迷いましたsea*ヤシの木 月ダイヤモンドヘッド
 
 
 
で、いつもはarucoかことりっぷ
だけど、今回はなんとなく、
地球の歩き方MOOK mini
を初購入ハートハート
 
{78BAE264-D8DB-4B50-94A5-CC377545D21A}

 
 
一緒に行くお友達がお誕生日近いから
サプライズバースデーみたいなのが
できるお店探さなきゃタヒチアンフラガールプルメリアプルメリア
 
 
 
てゆーか、初ハワイハワイ諸島ハワイ
 
 
ヨーロッパばっかり行ってて
何気にハワイは初honu
 
ESTAも申請完了したしハイビスカスハイビスカス
 
 
あとは仕事を少し落ち着かせるべく、
毎日深夜まではたらかないと。。。
 
がんばるぞいnakamaHulaハワイハワイハワイハワイ
 
 
 
買ったのはこちら↓↓
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 楽天市場は今日もお買い得ですグッチュー




楽天カードならポイントがたくさん貯まるのでよりお得でーす♡

 

はーと22222はーと22222はーと22222はーと2

最後までご覧くださいまして有難うございます

またのご訪問ここよりお待ちしております

 

↓クリックお願いします↓


人気ブログランキングへ

 

はーと22222はーと22222はーと22222はーと2