こんにちは~ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

いつもご訪問下さり、ありがとうございますピンクハートラブラブ
お得にお買い物が大好きなので、
良い情報を発信できたら幸甚ですウインク

セール情報などお買い物関連のブログは右矢印こちら

お買い物ならポイントタウン経由がおススメです
下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

ただ今、プランタン銀座は、

さよならプランタン銀座売り尽くしセール中

とのことで、大好きなブランド

Apuweiser-riche

JUSGLITTY

Rirandture

 

が今日まで特別セール中です!!セキセイインコ青セキセイインコ青

 

 

{58C0E737-5C6C-4BE7-B9EC-1144B66ABF50}


 

 

 

というわけで、お昼休みに参戦してきましたハートラブラブ

 

 3日目ということもあり、

 こんな感じで少しこじんまり。

 

{FDBEE999-1721-4035-B0A1-5192D0B8B017}

 

 

{B5E564D6-F85C-4FF6-8C3E-9CA19B2E3E89}

 



わたしは気になるフリル袖のワンピを試着ドレス

 

50%オフでしたおねがいおねがい

 
 
 
こちらは、JUSGLITTY下矢印
{FF2136FF-7259-47A3-8D53-5E5A62D06C5D}
 
 
 
 
 
こちらはApuweiser-riche 下矢印
{7489385E-4EB0-4D22-9569-C847C2DFE151}

 

 

 

 

なんか、しっくり来ない。ショボーン

無理に買おうか悩みましたが、

ジョンストンズを購入したことを思い出しww

諦めました爆  笑爆  笑爆  笑偉い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そうこうして、物色を続け、

こないだのシークレットセールで

悩みに悩んで諦めたJUSGLITTY

ベルスリーブオフショルトップスを発見!!

(シクセの欲しいアイテムにピックアップしていたブログは右矢印こちら

 

 

{ACF5E6DA-629F-4D96-A54F-9D2113B3D1B2}

 

 

70%オフでゲットウインク

 

 

 

 

 欲しくなっちゃった方は、

こちらからどうぞピンクハートラブラブ

Apuweiser-riche

 

 

JUSGLITTY

 

 

Rirandture

 

 Mystrada

 

画像クリックで各ブランドへ飛べます飛行機