こんにちはラブラブピンクハート

 

 

 

いつも勝手乍、お役にたてると思い情報発信させて頂いておりますタコ

今日もご訪問有難う御座いますハートラブラブ

 

 

 

 

今日は、秋冬限定!!9月20日に発売される

アテニアミッドナイトモイスチャライザー キラキラキラキラキラキラ

をレポさせて頂きますグッ照れ

 

 

 

 

肌再生力がもっとも高まるのは真夜中の時間。
しかし、現代女性は生活リズムの乱れや日々のストレス、加齢などにより、肌再生が乱れがちびっくり
肌再生が乱れると、日々のダメージが蓄積して肌悩みのスパイラルに陥ってしまいます。
「ちゃんとケアをしているのに手応えを感じない」ムキー
「年々肌悩みが増える」… ガーン
そんな悩みを抱えがちな大人女性のために誕生した新発想のミッドナイト美容マスクです。
アテニア ミッドナイトモイスチャライザーは寝る前に塗るだけで、
真夜中の肌再生をスタートさせ、一晩中新しい肌を作り続け
翌朝には生命力に満ちあふれたもちプル肌を実感できます。

 

 

 

【特長】

1新発想!『真夜中のスイッチ』を押し、肌再生をスタートさせる「シグナルペプチド」

肌細胞に直接結合して、肌再生スタートのシグナルを伝えます。

直接肌再生のスイッチを押すという新発想の機能を実現しました。

2肌再生のための細胞エネルギーを一晩中作り出す「ミッドナイトリリースカプセル」

微細な2種類のカプセルが層状に連なって『うるおいミルフィーユ』を形成。

うるおいを作るアミノ酸とうるおいを逃さないセラミドが幾重にも折り重なって、 肌再生を持続させるために必要なエネルギーを作り出し、隅々まで送り続けます。

 

 

 

イイコトづくしの寝るだけ楽ちん美容って事ですね照れピンクハートラブラブ

 

 

 

 

わたし個人の使ってみた感想です下矢印下矢印


クリームというよりジェルに近いぷるんぷるんなテクスチャーで、
伸びがとっても良く、スキンケアの最後に潤いでフタをするんだぁキラキラキラキラという感想を持ちました。

 

香りは、ラベンダーのようなブルーベリーのような

癒し系で、ほんのりなのでにおいに敏感な方でも気にならないと思いますあじさいあじさい

 

 

 


翌日のお化粧ノリもばっちりでしたOK照れ

 

保湿されてる感がかなりあるので、本当に秋冬の寝ている間のマスクとしては最高だと思いますグッグッ照れ

 

 

とってもお勧めですピンクハートラブラブ

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

アテニアのほかのLINEもとってもお勧めですよ~あじさい

 

 

 

 

このクレンジング、本当に最高です下矢印下矢印下矢印

 

 

最後までご覧くださいまして、
本当にありがとうございます
ピエロピエロピエロ



人気ブログランキングへ
上矢印クリック下さると励みになりますハートラブラブ