こんばんは~メガネメガネ

 

 

朝から暑かった月曜日は、夏らしくホワイトコーデに、

かなり前にセールで購入したZARA KIDSのジャケットを合わせてみました~ガーベラガーベラ

(ZARA KIDS購入のブログは右矢印こちら

 

 

 

 

 

セータージャケットセーター ZARA KIDS

TシャツトップスTシャツ UNIQLO ワイドリブノースリーブセーター

スカートスカートスカートジャスグリッティー

カバンバッグカバン TORY BURCH

ハイヒールパンプスハイヒール Sergio Rossi

 

 

 

 

 

 

ジャケットは暑かったのでほとんど脱いでいましたが、

着画はこんな感じです下矢印下矢印

 

 

ちょっとカッチリしすぎちゃうかな!?!?

次回はデニムなどでカジュアルに着てみたいと思いますピンクハートラブラブ

初おろし、嬉しいなキラキラキラキラ

 

 

どう見ても子供服に見えないですよね~唇唇唇

 

 

おともだちの反応が見たくて、女子会だった月曜日にあえて着ていきました流れ星

やっぱり子供服に見えないって!!!!

??逆におばさんぽいって声もちらほら(笑)(笑)

 

 

 

ZARAのまわしものではありませんが、本当に可愛いアイテムがたっくさんグッグッ

 

アウターに

 

ワンピに

 

これ全部KIDSですよーピンクハート

幸いな事に、サイズ的に一番大きい13~14歳用は着れるので、

ちょっとこの右下のワンピがきになるので、ZARAパトしてこようと思いますピンクハートラブラブ

 

 

本当に大人顔負けですねグッグッグッ

 

 

 

 

 Apuweiser-riche」 「JUSGLITTY」 「Rirandture」 「Mystrada」 秋の新作10%OFF

 

 

 

Apuweiser-riche

 

 

JUSGLITTY

 

 

Rirandture

 

 Mystrada

 

画像クリックで各ブランドへ飛べます飛行機

最後までおつきあい下さいまして、有難う御座いました唇唇唇