こんにちは~ぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

今週(月曜からを新しい週としていますw)は雨の日が多かったですねガーン

突然の雨で新品の靴がずぶ濡れになったり・・・ムキームキームキー

 

 

 

 

おしゃれは足元からって事で、

雨の日はお気に入りの靴をあまり履きたくないので、

変なコーデになりがちですが、わたしにはアレがあるのでハートハートハート

 

 

お蔭様で金曜日は、雨の日でも可愛いコーデできましたくつくつくつ

 

 

 

 

【カーディガン】リランドチュール (あれ?写真に写ってない)

【トップス】リランドチュール

【スカート】PROPORTION BODY DRESSING

【バッグ】PRADA

【サンダル】FRULAサンダルサンダル

 

 

このリランドチュール のトップスですが、確か去年買ったものだと思いますが、

上矢印のように置くより着た方が綺麗なんです下矢印下矢印

 

 

 

 

 

透け感と柄感がよくわかりますねグッ

可愛い~ハートラブラブ(でもヤフオクで売られているのを見かけましたガーンガーン

 

 

 

 

 

シークレットセールも終わった事ですし、

そろそろ秋冬に目を向けてみましょ~猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

Apuweiser-richeのおすすめコーディネートですにゃーにゃーにゃー

 

 

 

 

画像クリックで、Apuweiser-richeのサイトに飛べますおばけくんおばけくん

 

 

 

まだまだ夏物もSALE中虹

 

 

最後までご覧くださいまして
本当にありがとうございます
ピエロピエロピエロ


人気ブログランキングへ

上矢印ポチっと下さると励みになりますハート