どうもHAPPYたらみですニコニコ




なんだ、毎日更新してないじゃん!!

って思ってくれた人がいたら!?

ほんとーに幸せです笑



ありがとう!!!





そして、

ちゃんと更新します笑

(お気づきかもしれませんが、

朝から夜の10時には必ずアップしております泣き笑い)







今日は、ただ、ただ、

お礼を言いたいですキラキラ







あなたは価値があります。

あなたは愛されてます。

あなたはあなたのままでいい。

そのままのあなたでいいんです。

あなたは許されてます。

あなたは認められています。

生きていてくれてありがとう。

今そこで、息をしていてくれて、

生きる選択をしてくれて、

本当にありがとう。





この世に無駄なこと、何にもないんです。

無駄な命なんてないんです。



あなたはこの世に1人だけの、

大切な存在なんです。





ありがとう。






HAPPYになれますよう、

パワーを送らせてくださいピンクハート