どうも〜たらみですニコニコ

今日もHAPPYしかないですねピンクハート

お会いできて嬉しいです〜〜!!!!! 

ありがとうーーー!!

愛してますーーー!!!!




 

 

 

 最近画像をつけれてないのですが、

(間違えて他の記事と同じ画像つけちゃったり笑

もともと自然や神社に行くのが好きなので、

画像はたくさんあるんですキラキラ

 

 

 





そういう癒される写真を共有したいと思うのですが、

今パソコンからアップすることが多いので、




やり方がわかりません!!!(自信満々で)

 

そして文字も一度大きくしてしまうと、

戻すのに苦労するんですよね〜泣き笑い

今も戻らないもん泣き笑い







苦戦中。。











調べても理解不能なので、

もう今日からスマホからにしました笑  





うん、もうスマホからのアップにしよう。

一瞬で画像アップできた。。

(諦めました笑)









私のブログでは同じこと何度も言いますが、

何度も見れば脳が覚えていくので、

また?!!この話し?!

と思っても受け入れてください泣き笑い

(そんな無茶な)







少し疲れてどこにも行きたくないなと思っても、

自然見に行くと驚くほどリフレッシュすることに気づくはずですキラキラ







神社もおすすめです!

お願い事をしにいくのではなく、

ありがとうございます、と感謝しにいきましょうねピンクハート






頭がすっきりします!!!

裸足で芝生の上、走るのとかもおすすめなんですけどねキラキラ

童心に戻ってたまにはやっちゃいましょう!!








笑ってますか?

口角あげてくださいね!!!





幸せな言葉をはきましょう!!

無理だと思ったら、いまこれ読んでください↓





ありがとう!!愛してます!!!







言いました?笑

声に出してね!!!








がんばらず、淡々と生きましょう!!




今日もありがとうございましたキラキラ