どうも〜たらみですニコニコ

みなさんHAPPYですよね〜〜!?

今日も素敵な日になりますよキラキラ

 

 

題名の通りなんですが、鳥肌が立つ夢を見てしまいました。

実はそんな夢を見るの2回目なんです!!

 

 

 

1回目は登り龍の夢を見て、泣きながら目が覚めました!

(それまでは龍に全く接点がなかったんですよね〜!!)

 

 

2回目は今回です!!

 

 

 



簡単に説明すると、おそらく潜在意識、

それよりも上の存在に話しかけられたって感じです(ワーオ)

ちょっとそうじゃないと説明つかない不安

 

 




私はスピリチュアルな本も読むし、

精神世界ではなく現実的な自己啓発の本とかもたくさん読みます!!

 

 



その中で高次元と呼ばれる存在、神様がいるのかとかは、

実際見たことないので、否定しません!!!

 

 





というか、自分が見てない、感じてない、

知らないことは否定しないようにしてるわけで!!!

 

 




だってわからないですもんね!?

 

 

 

 

 

本を読んでもいいと思うところ、

自分の心に響いたところだけ採用してますニコニコ



なので、考えとしては何かに偏ってはいないかと思います!!

 

 

 

 

 



前置きが長くなりましたが、

 

 

高次元か潜在意識であるなんか司教みたいな人に捕まって、

言葉をもらいました!!

 

(そもそも、格好がよくわからないので調べたら、

司教の格好が一番近いのかな?と判明!)

 

 

 




どんな夢やねん!!

ですよね?捕まるて!!!!笑 









詳細書くとハイパー長くなってしまうので、

言われた言葉は





「40歳で登頂する」でした!!








山?!

登山はまったくしていない。。

と思ったけど、

どうやら違うのかもしれない。




その時に、あ、そういうことかと思いました。

(ちょっともっと詳しく考えてから説明しますキラキラこれ、すごいです。面白いなと!!)







そして起きてリビングに行ったら、




ソルトランプが切れてました指差し

(画質荒くてすみません!!

ブログはかなり古いスマホ&パソコンで更新してるもので笑)








えええええー?!

どんな偶然?

滅多に切れないのに?






これは、何かあるなーと。


しかも、昨日毎日ブログ書きますよ〜って話したタイミングで、です。






この件の気づいたことは、

長くなってきたのでまた別で書きますね!!











今日もありがとうございますキラキラ

前日のありがとう!!! 20回!!!笑

今日もやってみてね?




あなたを愛してますハート

生きててくれて、

息をしてくれているだけで十分。


本当にありがとうキラキラ




また明日ニコニコ



たらみはいつでもここであなたを待ってますキラキラ