どうもHAPPYたらみです!!!




ちょっとおりてきました。

聞いてください笑




とある本を読んでいて、そこに許せない親は捨ててもいいって書いてました。

もちろん、それで楽になれることはあります。

憎しみは簡単に捨てれないからです。




ただ、

幼い頃、愛されたい必要とされたいと望んだ自分。

離れたいわけじゃなく、捨てたいわけでもなく、

愛して欲しかったんですよね。

憎んでたわけじゃないですよね。




今もそうです。

だから、そんな自分を認めて、

自分自身を愛してあげること。


許さなくてもいいし、捨てなくてもいい。

決断すらしなくていいんです。


自分の幼かった頃の思いを大切にしてください。

その時の感情はそのまんまでいいんです。



許す、捨てる、許さない、捨てない、

その決断すら手放します。



でも捨てるわけじゃない。

大切にしながら、

自由になるんです。


あの時の感情を蔑ろにするわけじゃない。



いいんだよ。

ただ、そう自分自身に声をかけましょうニコニコ




たらみがいれば、

抱きしめて頭を撫でてあげたいです。




え!誰やねん?!こわ!!

てなったら困るので泣き笑い

それを自分自身がやってあげてください。




いいんだよ、大丈夫ニコニコ



これを伝えたかったんです。

直感で降りてきました!!




今日も生きててくれてありがとうキラキラ