どうも〜HAPPYたらみですニコニコ



いやはや、前回のブログ

思いの外、たくさんの方が見てくれたみたいです!!!

わーお飛び出すハート






一つのブログを書くのに時間がかかるため、

コツコツと書きためていくのですが、

前回のブログはこりゃ書かなきゃ!!とすぐ動いたわけです花

(いつもすぐ動いてくれないか)







前のブログで書いてるのですが、

何か嫌な出来事があった時に、

反応するのは当たり前だと書きました。







反応すらできないでいれれば、もう悟りを開いた境地だと泣き笑い







たらみも、悟りはさすがに開けてはおりません笑










ただ、

今まで悶々と考えていたこと、

不安や悩み、そういったものは湧かなくなってきましたびっくりマーク






前は何かしてても湧き上がりすぎてて、

勘弁してもらっていいか?!!

的な脳内だったのですが!








おそらく、私以上にマイナス思考の人います?

くらいな人でした笑





でも、

なくなります!!!


こうなります泣き笑い








だから、

悩みはなくなるんです!





辛いことがなくなるわけではないんです。


何かはあります。





でも、

それを悩みと捉えなくなるようになれます!

出来事の一貫みたいな。







そして、

どうなってそうなったのか!!!

まだ書いてないんですね泣き笑い

その続きは滞っております笑





あーはっはっは。

(あははやない)








前に話してた通り、

そういったものを電子書籍で出せればとずっと思っていましたが!!!






まだできてません!!!

(知ってる)





ただ、

たらみは特になにか宗教やら、

崇めてくれとか、そんなのではなく笑





同じように辛い思いして、

膝を抱えて泣いてる方々の力になりたいだけです。







なので、

ブログ、たまに見にきてもらっていいですか?泣き笑い





次回はすぐ書くので!

おそらく、多分、メイビー!!!泣き笑い





このブログがすこーしでも役に立てたり、

逃げ道になれたり、相談できる場所になれればたらみは幸せです!!!

 

明日ももちろん良い日!

みなさんHAPPYに過ごそうね♪