第3戦、静岡ダービー | 静岡大学女子ハンドボール部

静岡大学女子ハンドボール部

静岡大学女子ハンドボール部の活動報告記。

みなさん、こんにちは( ♡ ´罒` ♡ )
GW、帰省ラッシュのど真ん中にいます、静岡大学女子ハンドボール部です!(いつ、静岡につくのかしら……)


さて、今日は好敵手であり、宿敵でもある常葉大学との一戦でした。

手に汗握る、試合だったと思います。(やってるこっちとしては、とても興奮する試合でした!)


昨年の秋リーグ、常葉に負け、2部1位タイ、入れ替え戦行けず、悔しい想いを…
だから今日は、リベンジ戦です!

意気込み十分、アップも十分。
そんな万全の形でのぞみました(静大には珍しく、noハプニング)。

そんな試合結果は、
⚫︎常葉大学 11-12 静岡大学⚪︎

とてもロースコア、競り合ういい試合でした。ビデオ見るのが楽しみです笑


たくさんの応援、ありがとうございました!コートの中にたくさんの聞こえていました!ありがとうございます!

みんなで勝ち取ったであろうこの勝利、無駄にしないよう、あと2戦、戦いぬきます!


変わらぬご声援よろしくお願いします(人•ᴗ•♡)


明日も試合です。
明日は中村SCで、15:20から日福と対戦します‼︎

お時間ある方是非来てみてください◡̈
応援よろしくお願いします‼︎


今日の試合、本当に楽しかったです!すごいいい試合だったと思います!
常葉のみなさん、静大のみんなお疲れ様でした(´∀`艸)♡静岡のハンドのレベル上がってきたのでは⁈笑。切磋琢磨、これからもよろしくお願いします!

また明日も頑張りましょう!
ではまた明日(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)