国体予選! | 静岡大学女子ハンドボール部

静岡大学女子ハンドボール部

静岡大学女子ハンドボール部の活動報告記。

みなさん、こんばんは!
今日は国体予選静岡大会でした(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु

いやぁ、最近世間はW杯で盛り上がってますね!\(°∀° )/

こないだのギリシャ戦、
日本数的優位だったですよね!


今日の私達は真逆。
1人足りない数的不利のなか、正キーパーも不在という危機的状況での試合となりました。

すごくハードな試合内容でしたが、たくさんの意味で勉強になりました。

6人でだってここまでできるんだって、観客のみなさんに見せつけられたのではないでしょうか?
(反省はまた後日…。)


応援、差し入れ、ありがとうございました!

今日の試合を次回の試合に生かせるよう、努力してまいります。


試合結果↓

⚫︎静岡大学 13-19 常葉大学⚪︎
⚫︎静岡大学 11-14 LHC清商⚪︎