PCデータが・・・・ | トッポの『さーて、今日は何して楽しもうか』

PCデータが・・・・


ハンドメイドルアーOf anglers catching small BASS                     静岡県 東部 ブラックバス 自作ルアー ブログ

皆さんご無沙汰でした!


風邪?と言う天敵と戦いの後、


先日・・・・・・


PCのデータが・・・・・

消えました・・・・・


HDDが丸ごと逝ってしまいました・・・・・


今までの絵のデータが・・・・・


作品が・・・・・・・・・


落ち込むなぁ・・・・・・・・・・・


タイの洪水の影響でHDD高くなってるし・・・・・・


さぁーーーて・・・どうしたモンか。


ずっとブルーでした・・・


少しでもファイル復旧できないかな・・・・・・

凹んでます。いろいろ。


嬉しいこともありました!ウサビさんありがとうございます!


それはまた次回の講釈で・・・



トッポジージョオススメバス釣りグッツ&ファッション
             こちら↓

            ハンドメイドルアーOf anglers catching small BASS                     静岡県 東部 ブラックバス 自作ルアー ブログ

ハンドメイドルアーOf anglers catching small BASS                     静岡県 東部 ブラックバス 自作ルアー ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中
登録すると月にタバコ代ぐらいにはなりますよー! 

もちろん自分も入ってます!
Ebyにも現金にもなるし!
$ハンドメイドルアーOf anglers catching small BASS                     静岡県 東部 ブラックバス 自作ルアー ブログ
トラフィックエクスチェンジのad-site55.net $ハンドメイドルアーOf anglers catching small BASS                     静岡県 東部 ブラックバス 自作ルアー ブログ
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!