決意してもあまり続かない | 村田健司の日日是好日(^_^)

村田健司の日日是好日(^_^)

仕事の事、食べる事、野球やソフトボールの事、
日々思いついては消える言いたい事、
そんな事を中心に記事にしています!

 

 

あち~!とついつい言いながらも、

暑いのが好きな村田です。

 

さて。

 

やります!

頑張ります!

 

聞かれて応える、

コミュニケーションとしての言葉ならわかるが、

 

決意としてはあまりあてにならない。

 

本当にやる人は、

聞かなくても頑張ってる。

 

よし!

ラーメンを好きになるぞ!

とラーメン好きになるわけではない。

 

 

美味そうとか、

実際に美味いとか、

理屈ではなく感覚だ。

 

理屈ではなく感覚という理屈。

それは屁理屈?

 

 

いちいち決意して無理して継続するより、

続くものを続ける方が、続く。

 

 

と、思う(^^)

 

 

書きたい時に、書く。

 

 

ではまた(^_^)

 

 

 

今日のお店紹介もぐもぐ

 

 

静岡市葵区鷹匠【tea+】さんバーカクテル

新東京紅茶静岡店さんがリニューアルオープンです手オッケー

新たにイートインコーナーもありますジェスチャーオッケー‍♂️

画びょう静岡市葵区鷹匠1-2-2
account @teaplus_shizuoka
TEL 054-293-6655
OPEN ◇ 11:00-19:00
定休日 不定休
駐車場 無し
イートイン 有
テイクアウト 可

 

 

ブルーベリーにひひ