ラジオ体操~東京へ♪ | 静岡お茶屋あきない日記

静岡お茶屋あきない日記

静岡市あさはた地区 製茶問屋かのう茶店店長ブログ

今朝6時前に看板を掲げ…

 

 

 

静岡市駿府城公園に行って…

 

 

 

NHKラジオの体操番組の静岡巡回へ…

 

 

 

静岡市のキャラクターも早朝からご出勤!?

 

 

 

静岡発で全国~海外へも本番放送が届けられました!

 

 

 

その後、今日は東京出張…

 

 

 

と言いつつ最初の訪問地から寄り道!?

 

両国国技館内のおみやげ売店で散財してきました(笑)

 

 

 

お昼は、私にとっては珍しい、SNSで知り合った方のお店へ…

 

 

 

神田駅西口すぐの「バー」がやっているランチをいただいてきました♪

 

こんど日帰り出張じゃないとき、夜の営業も寄らせてもらおうと思います。

 

 

 

お茶屋としての視察も♪

 

 

 

あまり見応えはなかったですが、敵情視察!?も…w

 

 

 

そして、東京ビックサイトに移動して…

 

 

 

楽天さん主催のイベントに出店社枠で入場見学をしてきました。

 

 

 

一日都内を巡って、総括…

 

暑いっ!ってことと、すれ違う人の半分は外国人じゃねーか?!

 

って、もう東京で過ごすのは一日が限界ですね…