東京で受講…の前に! | 静岡お茶屋あきない日記

静岡お茶屋あきない日記

静岡市あさはた地区 製茶問屋かのう茶店店長ブログ

今日は東京出張。

 

用事は午後からのセミナー受講でしたが

 

午前は散策~観光で、はじめは自分の

 

お気に入り局の本社で能登震災の募金をしてきました…

 

 

 

次は地下鉄で移動して、NHK放送博物館へ♪

 

 

 

現在放映中の人気ドラマの展示コーナーへ♪

 

 

 

10時会館すぐに入場できたので誰もいなくて

 

ひとりでゆっくり見学できました!

 

 

 

 

 

そのほか大河ドラマの展示や…

 

 

 

朝ドラ「ブギウギ」のコーナーもありました♪

 

 

 

予定していた1時間の滞在では全然足りなない!

 

他の展示コーナーもとっても楽しかったですが

 

後ろ髪を引かれながら有楽町に移動して

 

交通会館の地下食堂街でお昼をしてきました…

 

 

 

そして午後、セミナー会場へ…

 

 

 

みっちり4時間半!ネットショップ運営の勉強会。

 

インプットはできたので、これを

 

アウトプットできるかは自分次第…!?

 

 

でもその前にまずはあす~あさって、

 

週末は対面営業の出張販売に行ってきます~お茶