受付風景

 

受付風景

 

ライオンズクラブ準備中

 

開会式整列中

 

静岡市スポーツ振興課長挨拶

 

開会式全景

 

優勝トロフィー返還

 

選手宣誓

 

各部門トロフィー

 

出走準備中

 

男子一般の部スタート

 

第一走者 L 山下

 

第2走者に向けて疾走中

 

第2走者 L篠宮

 

激走中

 

第三走者 L 佐藤

 

追走中

 

第4走者 L海野

 

独走中

 

アンカー L関根

 

L石川 走ろう会で参加

 

追い上げ中

 

ゴール!!!!!!

 

走り終えた選手達 お疲れ様でした

 

無事これ名馬

 

静岡ライオンズクラブの精鋭

 

優勝盾

 

寄贈 静岡ライオンズクラブ

 

閉会式

 

主催者側整列

 

成績発表

ちなみに静岡ライオンズクラブは一般男子56チーム中堂々の43位でした

 

入賞者の面々

 

優勝チームへの盾贈呈

 

部門別にお渡ししました

すべての出走者の方が頑張りました

事故は全くなしでした。