ライオンズクラブの公式アプリ「MyLion」が公開されました。

一部、タブレット端末では不具合が出ているようですが、スマートフォンからは動作しているようです。(2018年7月現在)

 

登録までの手順は

  1. 「MyLion」アプリをダウンロード
    iPhoneの方はAppStoreから、Androidの方はGooglePlayから「MyLion」でアプリを検索、ダウンロードします。


     
  2. 「MyLion」を起動



    ダウンロードした「MyLion」アプリを起動、新規登録を行います。
    「登録」のボタンをタップします。
     
  3. ライオンズ会員で登録


    ライオンズ会員で登録します。
    「ライオンズ会員」をタップします。
     
  4. 会員情報入力


    登録には、登録されている「会員番号」「携帯電話番号またはメールアドレス」が必要になります。
    ※会員番号がわからない場合は各クラブの事務局に問い合わせてください。
    ※携帯電話やメールアドレスが登録されていない場合は、事務局に登録をお願いしてください。


    パスワードは、このアプリで使用するために新規作成するものです。
    半角英数で大文字・小文字・数字を含んだ6文字以上を入力してください。
     
  5. 確認コードを入力


    登録したメールアドレス(今回はメールアドレスで登録しました)に確認コードが届きます。
    届いた確認コードを入力後、「コードを再送」をタップします。
     
  6. 登録完了



    これで登録が完了です。
    「はじめる」をタップすると、最初の画面に移動するので、そこから「ログイン」して下さい。