刀剣乱舞グッズ多数入荷しました!! | 静岡鑑定団ブログ

静岡鑑定団ブログ

静岡鑑定団の情報をお届けします!
買取情報やお得な企画なども!?

こんにちは玩具担当スタッフです!o(^▽^)o

審神者の皆様に朗報です!
刀剣男士グッズを多数入荷いたしました!!

アニメイトカフェ限定グッズもありますよ!!
いくつか売れてしまったものがあります((((((ノ゚⊿゚)ノ
お買い求めはお早めにヽ(;´Д`)ノ

アニカフェ限定のアクリルキーホルダー
みんなかわいくて全部欲しくなっちゃいます(/ω\)
三日月おじいちゃんと小狐丸もいますよ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°よきかなよきかな
ぬしさま~!小狐丸はこちらにおります!!ヽ(゚◇゚ )ノ

缶バッジもかわいい~!!( ´艸`)


最近実装された浦島くんや、長曽祢さんもいますよー(//////)
二人ともまだグッズが少ないので貴重ですよ!!



あと刀剣乱舞のモニターも設置いたしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私が三条推しなので若干三条メインのモニターになってます ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄石切丸さん好きぃ
ぱっぱ可愛いよぱっぱ(´v`)

シズカン人気投票とかもやってみたいな…_(゚∀゚ 」 ∠)_ 誰が一番になるのかな・・・?

また、とうらぶグッズ以外にも
弱虫ペダルの限定グッズも仕入れました!!
こちらも早い者勝ちとなっておりますのでお買い求めはお急ぎください!

箱学人気メンバー揃ってますよ~~ハート
こちらもアニメイトカフェ限定です!

他にもハイキュー!!の限定グッズも入荷しました!!
秋から2期の放映が決定してるハイキュー!!…シズカンは高価買取してます!及川さんとか!及川さんとか!!

もちろんとうらぶも弱ペダも高価買取中ですよ(^ω^)フフフ
ぜひシズカンに遊びに来てくださいね~!!掘り出しものがあるかもーきらきら!!