静岡カーフェスティバル2019 その3 ☆^(o≧▽゚)o | 静岡茶舗のブログ

静岡茶舗のブログ

ブログの説明を入力します。

……というわけで、随分日にちが空いてしまいましたが、
 

静岡カーフェスティバル の続き、今回でラストです。



まず最初は 外国の車からです。
 

モーガンスリーホイーラー

*モーガンスリーホイーラー*

こういう車、博物館とかに展示されていますよね!
公道走っていたら、かなり目立ちそうです!





お次も外国の車~
 

リライアントリーガル

*リライアントリーガル*

色も個性的なまっ黄色ですが 形もなかなか特徴的ですねーww(^^)

この車も三輪車なのだそうですよ!
え!?あら!たしかに前輪が見えない!スゴイ!珍しい~~!!





次は~~~~おおお!どこで眠っていたのかという感じの…国産車!
 

三菱2W400

*三菱2W400*

サビサビでちょっとかわいそう… 
これ直したら当時の何かが変わっちゃうのかしら?





お次は同じ三菱で、見かけはとっても綺麗ですがかなり古いらしいですよ
 

三菱ミニカ73

*三菱ミニカ73*

このコは屋根の上にルーフキャリアがのっている……という事は、
このルーフキャリアも、同時代の年代物ということなのでしょうね





ラストの車です!
 

日産フェアレディ1200

*フェアレディ1200*

私の乏しい車知識では、日産の「フェアレディZ」という車がかなり有名で、
マンガにも描かれていたりしたと思うのですが、

この1200というのはその源流?
ダットサンの時代に作られたフェアレディの初代ですね!

スゴイ~!幻の名車がここに!
 






というわけで、ウチの息子はフロンテくんのオーナーになってから、

今までの引きこもりオタク時代とは比べ物にならないくらい、休日イベントに出かけては
車好きのオジサマ方と交流を深めております (^^)v

息子の車好きは、ウチの旦那さんの影響である事は間違いないのですが、
こんなに頻繁に旧車のイベントが開催されているなんて今まで知りませんでした ww

令和になってからの、昭和の懐古ムードの影響もあるのかもしれませんね。






 

新しい体験は緊張の連続!
  休憩タイムに緑茶はいかがですか!

緑茶には、ビタミンがたっぷり!
   疲労回復、風邪予防、老化防止効果あり♪

カフェインにも疲労回復効果があります!
  

↑ ¥1404

↑ ¥1000

                                               


                              

美味しさと健康、食卓に笑顔。 静岡茶舗 https://www.rakuten.co.jp/shizuokachaho/

【静岡茶舗 楽天市場店】 店長ブログ→https://shop.plaza.rakuten.co.jp/shizuokachaho/
   緑茶・日本茶・煎茶・深蒸し煎茶・粉茶・粉末茶・べにふうき・紅茶・玄米コーヒー・健康穀物他