静岡カーフェスティバル2019 その1 ☆^(o≧▽゚)o | 静岡茶舗のブログ

静岡茶舗のブログ

ブログの説明を入力します。

先日の敬老の日の三連休、とてもいいお天気の日曜日に

清水港を臨む 清水マリンパーク で、静岡カーフェスティバル2019 が開催されました。

今回は近場の開催なので、ウチの車好きの旦那さんも観に行ってきました。

懐かしい車たちを直に見て、「この車、先輩が乗ってたんだよ~」って楽しんできたようです。

 

静岡カーフェスティバル-1

お天気がいいので、遠くに富士山も見えますねぇ~~





息子も帰省して、例の如く旧車部門の展示車として参加してまいりましたよ(^^)
 

静岡カーフェスティバル(スズキフロンテ)

*スズキフロンテ*(一番手前)






では、息子が撮った写真を送ってくれたので、今回はアイウエオ順でご紹介します。

写真の背景を見ると、撮った車以外にもたくさんの車が集まったようです。
なかなか盛況なイベントだったのですね♪(^^)

背景に写るマリンパークの景色と共にお愉しみ下さいませ


 


静岡カーフェスティバル(いすゞベレット1)

*いすゞベレット*



いすゞって、今は乗用車を作っていないのでしたっけ?
私の記憶では いすゞというとジェミニなのですけれど。

息子はベレットが個人的に好きらしく、もう一台撮らせてもらったようです。
 

静岡カーフェスティバル(いすゞベレット2)

色違い……ん~~少し形(ライトのところとか)も違う??




あ!今度は外国の車ですね

静岡カーフェスティバル(オースチンミニカントリーマン)

*オースチンミニカントリーマン*

ミニのステーションワゴンです。おもちゃみたいでかわいい

こういう色、日本車にはなかなかないですよね。ビビッドなグリーン!







お次は再び日本車。割と私が好きな(好きだった)メーカー……かな?

私の実家の最初の車がダイハツのミラクオーレとかいう軽自動車だったんです。


これは軽じゃないですね
 

静岡カーフェスティバル(ダイハツコンパーノ)

*ダイハツコンパーノ*




そして懐かしい三輪車!

静岡カーフェスティバル(ダイハツミゼット)

*ダイハツミゼット*


言わずと知れた可愛らしい三輪トラックですね~。
この前BSで放送された番組にも出演していたそうですよ




私の記憶のかなり古い方にww 
このミゼットが まだ舗装されていない道路を ガタガタと走っていた姿を 見た覚えがあります。ww

なんか、プラモデルも買って作ったような気がする。可愛い車~~(二度目)





今日はこの辺で……続きは次のブログで~す!(≧∇≦)b




 


 

 


 

 

 

「朝茶は福が増す」! 一日のスタートに緑茶はいかがですか!

朝のお茶は災難避けです。 「朝茶は七里帰っても飲め」ですよ♪

静岡茶と言えば深蒸し茶! 「試してガッテン」「朝ズバ!」が紹介♪

香りを愉しむ お茶トリオ  茎茶・ほうじ茶・玄米茶!

¥1000

 


¥1566

¥2052

¥1274(送料別)

¥1944


                                            

                             

美味しさと健康、食卓に笑顔。 静岡茶舗 https://www.rakuten.co.jp/shizuokachaho/

【静岡茶舗 楽天市場店】 店長ブログ→https://shop.plaza.rakuten.co.jp/shizuokachaho/
   緑茶・日本茶・煎茶・深蒸し煎茶・粉茶・粉末茶・べにふうき・紅茶・玄米コーヒー・健康穀物他