あっという間に3月半ば……(´▽`;)ゝ | 静岡茶舗のブログ

静岡茶舗のブログ

ブログの説明を入力します。

この度のスーパーセールでもたくさんのお客様にご来店いただきました!
誠にありがとうございます!m(_ _)m



今年は1月の頃から温かくなったり寒くなったり、なんだか変な気温の続く冬でしたが、

春になった今、とりあえず言えることは……
 

花粉が酷い~~~~~!
|||(-。-;)||||||




いや、もう、私も目がかゆくてかゆくて……><;
自分が外に出なくても、旦那さんが外から帰ってきただけでもかゆくなる……

べにふうき、必須です~(/ω\)

(緑茶をたくさん飲むと、トイレが近くなっちゃうのですよね。
 体には良い?のかもしれないけれど……面倒臭いですよね……)






ところで 恒例の(?)富士山写真ですが

 

ここ最近 雨が降っていたので、富士山も雪で真っ白です♪

《今日の富士山》20190311

富士山20190311

1~2月よりもずっと雪が多いです!ww  ホントに変な感じですね~ (;^_^A

2/5にブログアップした富士山の写真 → 節分も過ぎまして……






さて、さらに閑話休題。

もうすぐホワイトデーですが、バレンタインデーにチョコをもらった方々は
お返しのプレゼントをするのでしょうか?
 

ちなみに、コレはウチの娘が 彼氏さんに今年贈ったチョコ……

恐竜チョコ

ティラノザウルス~~~!!ww


肉食恐竜のお礼は何でしょうね?……やっぱり「肉」かな?(まさかの焼肉??ww)



……お食事の後は、お茶をいっぷく♪ ゆったりしたお時間を!








べにふうき


 

緑茶のカテキンパワー!
  抗菌・抗ウイルス・抗酸化作用あり!

緑茶の成分、カテキン・テアニンは
  血圧正常化にも効果ありです!

緑茶ダイエット
  コレステロールもコントロール!

メチル化カテキンの威力!粉末べにふうき
  花粉対策に!

 

¥1190

¥1000




                              
美味しさと健康、食卓に笑顔。 静岡茶舗 https://www.rakuten.co.jp/shizuokachaho/

【静岡茶舗 楽天市場店】 店長ブログ→https://shop.plaza.rakuten.co.jp/shizuokachaho/
   緑茶・日本茶・煎茶・深蒸し煎茶・粉茶・粉末茶・べにふうき・紅茶・玄米コーヒー・健康穀物他