アニマルカラーの車はいかがでしょう?(^▽^)♪ | 静岡茶舗のブログ

静岡茶舗のブログ

ブログの説明を入力します。

ウチの新社会人娘の初年度も、あと2ヶ月弱で終わろうとしておりますが、
1年の内の大半が研修期間で、先日やっと正式な配属先の辞令が出たようです。

これまでなんとなく 気持ちがふわふわと(?)していた 娘も
「拠点」が決まって、やっと落ち着けたのではないでしょうか。


九州から自分のアパートに戻ってきてから過ごしずつ家具も増やしているようですし、
今はまだ無理ですが、いずれは「自分の車も持ちたいなぁ」 と言っていました。

都会に住んでいる方々は、電車でどこへでも行けますが、
田舎に住んでいると 自家用車がないとやっぱり不便なのですよね。


娘も一応、現時点で具体的に興味をもって目星をつけている車もあるようですが、

そもそもうちのコ達が車好きになった大元のウチの旦那さんは、
父の日に息子からもらった「オリジナルの車を作って走らせるゲーム」のソフトで、

娘が喜びそうな可愛い車大好きなレッサーパンダカラーの外装の車
デザインしてみたようです。( ´艸`)ムププ
 

これですよ、 どうでしょう??(笑) 

COPANDA

なかなか可愛いじゃないですか~~♪(^▽^)b

配色の位置も適当なのではなく、ちゃんとレッサーパンダらしくなっているのが
ポイント高いですね



ほら、レッサーパンダってこんな感じです♪

レッサーパンダポスター

フロント中央の鼻?の周りと耳に相当する?サイドミラーも ちゃんと白いですし!ww





これからの時代、若い女性ターゲットの軽自動車など、
こんな「アニマルカラー」な車があっても良いのではないでしょうか?




……こういう話でしたら、機械音痴の私でもちょっと仲間に入れそうな感じです。








 

まだまだ寒いです 風邪にご注意!!
  水分補給はビタミンたっぷりの緑茶をどうぞ!

緑茶の成分、カテキンには
  抗菌・抗ウイルス作用
もあります!風邪予防に!

ほっといっぷく
  美味しい緑茶で、元気に長生き!(^▽^)

↑ ¥2052

↑ ¥2916

  
                        

                              

美味しさと健康、食卓に笑顔。 静岡茶舗 https://www.rakuten.co.jp/shizuokachaho/

【静岡茶舗 楽天市場店】 店長ブログ→https://shop.plaza.rakuten.co.jp/shizuokachaho/
   緑茶・日本茶・煎茶・深蒸し煎茶・粉茶・粉末茶・べにふうき・紅茶・玄米コーヒー・健康穀物他