2019年 明けましておめでとうございます!m(_ _)m | 静岡茶舗のブログ

静岡茶舗のブログ

ブログの説明を入力します。

2019年新年挨拶


皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2019年は亥年。新たな年に 猪突猛進、
目標に向かって一直線に突き進みたいですね。


日本では古来より、多産の亥(いのしし)にあやかり、
「亥の子餅」を食べて無病息災・子孫繁栄を祈る年中行事がありました。
また「亥の子」は田の神;農業神として
収穫祭で祀られてきたものでもあるようです。


……というわけで、今年の干支イラストは、うり坊と亥の子餅を描いてみました♪\(^▽^)/

今年も 美味しいお茶でほっといっぷく♪



本年も、どうぞよろしくお願い致します。










今日は元旦!!初詣にお出かけになりましたか?
  ほっといっぷく♪ビタミンたっぷりの緑茶をどうぞ!

 

緑茶のカテキンパワー!
  抗菌・抗ウイルス・抗酸化作用あり!

緑茶ダイエット
  コレステロールもコントロール!

家族そろって楽しい食卓♪
  美味しい緑茶で、元気に長生き!

↑ ¥1080

↑ ¥1080

  
                        


                         

美味しさと健康、食卓に笑顔。 静岡茶舗 https://www.rakuten.co.jp/shizuokachaho/

【静岡茶舗 楽天市場店】 店長ブログ→https://shop.plaza.rakuten.co.jp/shizuokachaho/
   緑茶・日本茶・煎茶・深蒸し煎茶・粉茶・粉末茶・べにふうき・紅茶・玄米コーヒー・健康穀物他