わ~い♪O(≧▽≦)O 桃~~~!! | 静岡茶舗のブログ

静岡茶舗のブログ

ブログの説明を入力します。

最近スーパーの青果コーナーから 桃のいい香りが溢れていて、

「う~ん、桃の季節だよね~~♪ いいなぁ~、美味しそうだよね~♪」

と思いながらも、

(でもちょっと 私には贅沢かなぁ~…ww)

と財布のひもを締めて モモのゼリー@108円で誤魔化したりしておりましたが……


昨日、旦那さんのお姉様からお中元で桃が届きました~!!
 

わぁ~い!嬉しい~~~♪

桃2018

箱を開けたらいい香りです~~♪

桃って食べる直前に冷やした方が美味しいのですよね?
あまり長く冷蔵庫に入れておくと、甘みがうすくなってしまうとか…?


多分 3~4日後が一番食べごろ?な感じがしますが
とは言っても、2日間で8個食べるのはもったいないのでww

日にちをずらして少しずつ、ありがたくいただかせていただきます♪


嬉しいですよね~~~♪ 旬の食べ物♪(^▽^)b









 

只今静岡茶舗は全品ポイント10倍です!
このチャンスをお見逃しなく!


お買い物マラソン7/14~

ご来店お待ちしておりま~す♪

2018戌年 健康飲料(茶碗)


 

緑茶のカテキンパワー!
  抗菌・抗ウイルス・抗酸化作用あり!

緑茶の成分、カテキン・テアニンは
  血圧正常化にも効果ありです!

緑茶ダイエット
  コレステロールもコントロール!

 

¥1000

¥3132




                    

美味しさと健康、食卓に笑顔。 静岡茶舗 https://www.rakuten.co.jp/shizuokachaho/

【静岡茶舗 楽天市場店】 店長ブログ→https://shop.plaza.rakuten.co.jp/shizuokachaho/

   緑茶・日本茶・煎茶・深蒸し煎茶・粉茶・粉末茶・べにふうき・紅茶・玄米コーヒー・健康穀物他