枝豆味♪(^▽^)と☆ファミリーな味!?ww | 静岡茶舗のブログ

静岡茶舗のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の静岡は雨が降ったり 晴れたり……

曇り空が広がっているというよりは、雨雲が流れてきたら雨が降る!という感じのお天気でした。
なので窓を開けても蒸し暑くて、昼間からエアコンを入れてしまいましたヨ。(;´Д`A ```


関東甲信は今日、もう梅雨明けしたようですね~。早い!!

静岡の梅雨明けはまだのようですが、既に晴れれば真夏の日差し……
夏の季節限定商品も スーパーには並んでいますよね。


駄菓子好きな私が 先日心惹かれたのはコレ!
 

ハッピーターンの枝豆味!

ハッピーターン枝豆味1


袋の口を開けたら…おお…枝豆っぽい匂い……?


ハッピーターン枝豆味2


お味は…枝豆なのかどうかよくわかりませんでしたがww
それでも魔法の粉ハッピーパウダー枝豆パウダーですから

気が付けばすでに袋半分食べてましたww。((^┰^))ゞ 美味しかったです♪




あと、少し前に“沖縄フェア”として店頭に並んでいた時に購入したお菓子……

ちんすこうショコラ小亀せんべい

沖縄駄菓子1


ちんすこうショコラは美味しくないわけがない!

甘すぎないチョコレートコーティングが ちんすこうによく合って、
美味しくいただきました♪


小亀せんべいは、きっと亀の甲羅に見立てているのでしょうね。

味としては昔ながらの ねじねじした棒状の 塩味の駄菓子(横綱あられ?)と同じ感じです。


しかしその味の表現が……

沖縄駄菓子2

……ファミリーな味……?

ファミリーな味て……ちょっと雰囲気重視過ぎやしませんかww

「ご家族みんなでお楽しみいただける味」という事でしょうけれど、
コピーって難しいですね。









 

家族みんなで美味しいご飯!
  食後の一服に緑茶はいかがですか!

緑茶の成分、カフェインには
  覚醒作用がありますよ!脳を活性化しましょう!

カフェインには疲労回復効果もあります!
  バテる前にしっかり休息を!
  

↑ ¥491

↑ ¥1555

                                                      



美味しさと健康、食卓に笑顔。 静岡茶舗 https://www.rakuten.co.jp/shizuokachaho/

【静岡茶舗 楽天市場店】 店長ブログ→https://shop.plaza.rakuten.co.jp/shizuokachaho/
   緑茶・日本茶・煎茶・深蒸し煎茶・粉茶・粉末茶・べにふうき・紅茶・玄米コーヒー・健康穀物他