なんと半年もさぼってしまいましたしょぼんあせるあせる

この半年の間に、私信ですが、わたくしヒトミは3月に結婚いたしましてヒトミではなくなってしまいました(笑)

あ、ヒトミって名字だったんですよガーン


で、本題ですが、まもなく梅雨明けを迎えるとのことで、重い腰をあげて活動を再開したいと思いますリンゴ


詳細はまだ未定ですが、8月の中旬以降で、リアカーを借りて歩いてゴミ拾いをしたいなと考えておりますニコニコ

リアカーはおそらく焼津で借りるので、焼津発

どのルートをとるかはまだ未定ですが、ウォーキングがてら楽しみつつやれたらいいなと思っていますキラキラ

おそらく土日どちらかでの開催となるので、参加できる方、できそうな方、いましたらコメント もしくは ooo7216ooo@docomo.ne.jp

まで気軽にメッセージくださいニコニコ

最初の一歩は小さな一歩

それでもいつしか大きな奇跡が連鎖する!

動くなら今だ!


ヒトミ