10月3日の延期から随分経ってしまいました…


2009年もあとわずかビックリマーク
ちょっと年内に人を集めるのは難しいので、各自が近所のゴミ拾いをするという案をたてましたクローバー


日にちはいつでもかまいませんビックリマーク
5分程度でもかまいませんビックリマーク

ちなみに私は月・木がゴミの日なので、日・水あたりにゴミ拾いしますチューリップ赤


1人じゃ恥ずかしいかもしれません。
実際私は未だに勇気が出てません…

が、暮れの大掃除…とはいかなくても、気持ちよく新年を迎えましょうキラキラ


賛同していただけたら、私はこの日にこのあたりをやるつもりですニコニコなどコメントいただけると嬉しいですキラキラ


ちなみに私は再び南幹線沿いをゴミ拾いします!