こんにちは😃

静岡市でベビーマッサージ&ベビーリトミックの教室をしているくすくすの小田巻ですおねがい


孤育てとはよく言ったものです。


しかし!

お手伝いしたい!

力になりたい!

何か出来ないか!


と思っている人は、実はたくさんいるんですね✨




⭕️ママたちを食事で応援したい!

風来橋のオーナーゆみさんおねがい


⭕️妊活!産後のメンタル!女性の体に寄り添う!

ふじみ薬局の薬剤師さん、信人さんおねがい


⭕️ママたちをとにかく応援したい!🤣〈語彙力🤣

くすくすの小田巻おねがい


皆んなで力を合わせて、ママたちの心と体を支えていけたら嬉しいなと思っています照れ


気軽に話せる。相談できる。

ネットの検索は情報量も多くて疲れるもんね💦

そんな寄り添いやすいチームになっていけたら嬉しいですおねがい



🎀8/29は風来橋のおやつ付ベビーマッサージ♬

薬剤師の信人さんも顔を出してくれます😉

12:30〜14:15

参加費3,000円

静岡市葵区桜町の風来橋さんにて

定員5組

生後1ヶ月〜


🎀7/29のランチ付ベビーマッサージも

まだまだ参加者募集中です🙌

耳つぼのことを教えてもらえる回です♬