こんにちは😃


静岡市でベビーマッサージ&ベビーリトミックのお教室をしているくすくすの小田巻ですニコニコ


小さな子って、同じことを繰り返すのが大好きですよね爆笑


絵本も毎回同じのだし、

いないいないばあも同じことの繰り返しひらめき



5回の法則

私が名付けた笑


というのがあってね。


1,2回で楽しい✨嬉しい✨

3回目で学ぶ。

看板持ち顔を隠すと、、ママが出てくるんだな

4回目で学習したことを再度確認する

看板持ちほら、やはり顔を隠すとママが出てくる!

5回目で自信に変わる

看板持ち自分の思ったとおり!ママが出てくるー!


🔻🔻🔻

嬉しい〜✨✨

期待したことが実現する〜✨✨


そんな風に期待したこと、先が分かる&それが実現することで大きな自信嬉しみ楽しみに繋がっていくんですねひらめき


なので、リトミックは同じことを繰り返すことも

大切にしていますニコニコ飛び出すハート







    

リトミック
【夏】のコース
生徒募集中!!

生後6ヶ月〜2歳代(7月2日の時点で2歳)
のお子さまが対象✨

清水区の会場にて10:00〜11:00
7,8,9月に計5回の
リトミック教室

参加費14,000円

パパ、ママの引き出しが増えること
間違いなし!




参加ご希望の方は

公式LINEにメッセージをくださいニコニコ


公式LINEはこちらをタップ