本年もたいへんお世話になりました ~年末年始休暇のご案内~ | 静岡U・Iターン就職サポートセンターのブログ(社会人)

静岡U・Iターン就職サポートセンターのブログ(社会人)

静岡のことだったり、就職のことだったり、全然違う話だったり…

皆様

 

本年もたいへんお世話になりました。

 

本年の営業は、本日27日が最終日になります。

12月28日から1月5日はお休みとなります。

この期間中、もし飛び込みでいらしても誰もおりませんので、よろしくお願い申し上げます。

 

また年明けにお会いしましょう。

では皆様、良いお正月をお迎えください。

 

静岡U・Iターン就職サポートセンター

相談員一同