おひさです | 4時間30分の連続ドラマ~シーズン2~

おひさです

 なんだかんだめちゃくちゃ忙しいでつ。

とりま収支だけ。

6/10 蒼天で600はまり。気分的にはまたかって感じですな。海桜がさくっと当たって、14&16Rだけで6連下から何とかマイナスにならず。

+1.2k 今回の合計1.2k

6/9 仕事飲み。終わった後、新しくできたバーに行ってみる。んとね、うぅんとねっていう感じ。バーテンさん良い感じなんだけどねぇ。ちょいと若すぎる感じ。客層もちょっと子供っぽいのかも。とにかく酒が少ないのが残念な感じ。スコッチがあんまなかったね。ジンで、タンカレーのテンがあったのは高ポイント。

6/8 でぇと。ラブラブ。ちぃーちゃん、ちょー愛してる。しかし飲みすぎですな。ロックのウイスキーは一気飲みするモンじゃないと改めて反省。

6/7 何もしないで終了。

6/6 -23k とにかく蒼天あたらんて。1/100ではないと真剣思ってるところ。

-23k 今回の合計 -21.8

6/5 だから蒼天おかしいって。 -14k

今回の合計  -35.8

6/4 ホントに蒼天おかしい。朝一から打って、最後16Rラッシュで、+1.2k

今回の合計  -34.6

6/3 うだうだ。最初はさくっと当たったんだけど、やっぱりまけ。蒼天嫌い。-12k

今回の合計  -46.6k

6/2 もう返しちゃったよ。ぼろ負け。こいつのどこがアマデジだ。アマ蒼天危険だね。-33k

今回の合計 -79.6k

総合計+4.2k

おぉ、まだプラス領域だよ。明日からがんばるぞ。