さて | 4時間30分の連続ドラマ~シーズン2~

さて

復帰しますか。お仕事も多少時間ができてきました。


近況としては甘デジの蒼天の拳にいじめられているところです。

あんにゃろ、まっじでねぇよ。

もともと、サミーの甘デジは確率に疑問なところがある気がするけど、やっぱりかと言った感じ。


特に、STの当たらなさがひどいでつ。


ちょこっと打ったりしてたけど、収支はまぁまぁかな。とんとん以上。でも、ブログ停止中の収支はなしということで、休止前の収支から続けて書きます。



プライベートでいろいろありまして、前みたいに休日もガッツり打ち込めなさそうです。幸せなのか、不幸なのかと言ったところ。等価、短時間勝負が増えそうな感じ。


プライベートの変化に合わせて、スカイプやら、モンハンやらはじめそうなので、そちらもよろしくです。


引継収支:+72k