入会・規約のご案内 | Shizuoka MMA Academy

Shizuoka MMA Academy

静岡市でやっている格闘技教室です。

ボクシング活 動 目 的

 

Shizuoka-MMA-Academyは、格闘技を通した自己鍛錬だけでなく、皆で協力しあいながら教室を作り上げていく事により、集団生活における在り方を共に学んでいく事を主眼に活動しております。
 
※ 代表・責任者を含む全会員が、一律同額の必要最低限の会費により非営利団体として活動しています。
※ 練習内容として、立った状態での打撃~投げ、寝技まで行います。
※ 衛生上、防具等個人使用の道具に関しては、各自ご用意して頂きます。
 
ボクシング規 約
【保証金】
入会時に入会金として6,000円お預かりします。
 
【月謝】
・月2,000円の月謝を、3ヶ月毎(6,000円)会計担当者が集金します。
・集金月は、3月(スポーツ保険別途)/6月/9月/12月です。
・スポーツ保険の加入料は、1年ごと1,850円(3月中更新)となります。※新規入会者は、申込み時にスポーツ保険もお支払ください。
 
ボクシング休会、退会
・一定期間練習に参加できない、又は退会される場合は、各責任者まで連絡してください。
・休会の方は各責任者に申し出の上、月謝1,000円(補償金として)をお支払ください。
 
尚、連絡なく月謝滞納のまま、3ヶ月経過した場合は退会処理をさせていただきます。
 
ボクシング同 意 事 
・練習、対外試合等で万一、怪我・事故が起きた場合、スポーツ安全保険の補償以外の請求及び、一切の異議申し立てをしないこと。
・公共利用施設の使用規定を守ること。
・許可なく他団体への出稽古、及び試合出場はせず、必ず統括責任者の許可を得ること。
以上の事項を同意した上で、入会の申し込みをお願いいたします。
 
 

→ はじめに

 

→ 見学に関して

 

→ 入会・規約のご案内

 

→ アクセス

格闘技 静岡 MMA