静岡市中央卸売市場協力会では、平成29年6月24日に

『足首キュッと!リンパケア&代謝アップレシピ』という講座を開催しました。

講師は、リンパケアMages・50協会の大多和真弓先生ドキドキ

 

 

 

むくみやすいこの時期!

上手にデトックスして、むくみ知らずに爽やかに過ごしたいですね!!

まずは先生にお話をしていただきました。

身体について、リンパについて、お勉強した後は、実践ニコニコ

 

 

皆さん、和気あいあいとお互いをいたわり合いながら、和やかな時間が過ごせました。

 

 

そして、代謝をアップしやすくするお料理もしましたビックリマーク

 

ハート蒸し鶏のグリーンソース

ハートゴジベリーと舞茸の炊き込みごはん

ハートチアシードプリン

を作りましたチョキ

 

 

身体の中からもスッキリ!!

リフレッシュ講座になりましたニコニコニコニコニコニコ