どうにもならないことは、そのままでいい | \現役整体師が発信/ ~健康とダイエットのおはなし~

\現役整体師が発信/ ~健康とダイエットのおはなし~

気になる姿勢のお話から、重症な方のお話など。
基本的に骨折以外は対応しております。

また、革新的なダイエット
「栄養ダイエット」のコンサルタントもしております♪
世界5ヶ国で5万人以上の実績!!
【本気で】短期間で痩せたい方は必見です(*^^*)

『どうにもならないことは、そのままでいい』

 

 

 

これは、

脳を元気にする方法のひとつですにっこりキラキラ

 

 

 

私たちは、どうにもならないことでも、

 

「なんとかしなければびっくりマーク」と、

 

ついつい頑張ってしまいます無気力アセアセ

 

 

 

たとえば仕事でも、

 

人間関係がうまくいかないときでも、

 

いろいろと考え、気を使って

 

うまくいくようにと頑張ります。

 

 

 

しかし、頑張ってうまくいけばいいのですが…

 

そうならないことのほうが

 

圧倒的に多いのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

状況は変わらずに、

 

気遣った分だけ

 

自分のエネルギーは消耗してしまいます魂が抜ける

 

つまり、もっとダウンしてしまうのです。

 

 

 

 

状況が変わらないうえに

 

自分がダウンしてしまうわけですから

 

悪循環になってしまうわけですねアセアセ

 

 

 

したがって、

 

どうにもならないことは

 

とりあえずそのままにしておく

 

というのは、重要な事で、

 

結果的に自分の身を守ることになりますびっくりマークキラキラ

 

 

 

 

自分が元気になれば、

 

余裕がでてきますスター

 

 

 

今はできないことも、

 

やがて実現可能になるでしょうキラキラ

 

 

 

自分が元気になることは、

 

脳が元気になることですニコニコ

 

 

 

環境(ストレス)を変えるのではなく、

 

脳を元気にすることを目指すことにより

 

現状を変えていくのです。

 

 

 

自分が元気になれば、

 

周りの家族や、

 

仕事における人間関係にも、

 

きっとよい影響を及ぼすはずですにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

↓お問い合わせは店舗まで↓