【 しずおかコミュニティについて 】

 

 

しずおかコミュニティは

静岡県中部の大人(40~50代)が

各種イベントに集い、

イベントを楽しみながら

同時に友達も作って

人とのつながりも楽しむ

コミュニティ(グループ)です。

 

 

コロナ禍で2~3年ほど

リアルな交流をしにくかったです。

 

そのコロナも2023/4以降

感染症上の分類が変わり

規制が緩まるため

人との交流がしやすくなりました。

 

 

そして、

人はやはり人から

元気をもらえます。

 

 

人とのご縁からは

良い情報、良いチャンスも

いただけます。

 

 

そのためには人に出会うこと。

 

 

そんな人と人が出会える場が

しずおかコミュニティです。

 

 

 

しずおかコミュニティでは

楽しいイベントを

各種ご用意しております。

 

気になるイベントに

ご参加いただき

そこでの参加者と

お話ししてみてください。

 

 

イベント後に

ランチ会などの食事タイムがなら

参加してみるのもいいですね。

 

 

普段、お付き合いしている

家族、職場の人とは

違うご縁をいただけて

新鮮な思いをされるはず。

 

 

(世の中にはおもしろい人がたくさんいるのだな)

(変わっているけど、みんな元気だな)

 

 

と思っていただけると幸いです。

 

 

そして、ご自身も

 

・がんばろう!

・楽しいことしよう

 

そんな風に思っていただきたいです。

 

 

人との出会いで人は変わります。

元気になります。

 

 

良い人との出会いを

イベントを通じてご提供しているのが

 

「しずおかコミュニティ」

 

です。