気仙沼大島 観光 | shizuo ブログ

shizuo ブログ

~ トレーラブルボートでバスフィッシングで遠征、海でも遠征。 現在、ロックフィッシングに夢中!目指すはアイナメのロクマル!! ~

20日、ワンコを連れて家族で気仙沼大島へ観光してきました♪

 

うちのワンコ、16歳と5ヵ月の高齢犬。 

散歩が大好きだったのに、最近はあまり歩かなくなり、バギー(ベビーカーみたいな物。)が活躍中。

 

そんな高齢のワンコ、まだ動けるうちにお出かけの思い出作りと、

\(^o^)/

 

行くなら、暑い夏本番前の今しかないって事で。

 

 

気仙沼大島は昨年、島民及び県民がずっと念願だった橋が開通して本土から車で行けるようになりましたし♪

 

 

朝に出発し、気仙沼し到着。

 

初めに。  まずは小田の浜。

 

ここはホントきれい♪

 

 

ワンコもバギーで♪

とっても楽しがってました♪\(^o^)/

 

 

 

次は十八鳴浜へ♪

 

 

 

ワンコを下ろしたら。

普段、あまり歩かなくなりましたが、この日はホント楽しそうに歩きました♪

小走りしました。

\(^o^)/

 

 

それから龍舞崎の絶景を見て。

 

 

テラス席でランチを食べて。

 

 

 

テラス席なので、許可を頂いてワンコも一緒にくつろいで。

 

 

高齢のワンコと、家族ととても楽しい1日を過ごしました♪

\(^o^)/