JB TOP50桧原湖観戦 青木プロ優勝 | shizuo ブログ

shizuo ブログ

~ トレーラブルボートでバスフィッシングで遠征、海でも遠征。 現在、ロックフィッシングに夢中!目指すはアイナメのロクマル!! ~

毎年、観戦に行ってるTOP50桧原湖戦ですが、今年も行ってきました。

\(^o^)/

 

結果は青木大介プロの優勝!

今年TOP50の4戦終了時点、これで優勝2回準優勝1回ですか。

すご過ぎますね。

 

 

 

 

 

 

小森プロも5位入賞!

 

 

 

 

 

そして河辺プロも11位入賞されました!

 

 

 

それにしても凄いウェイト合戦なりましたね。

さすがTOP50です。

久しぶりに桧原湖で釣りしたくなりました。

\(^o^)/

 

会場でお会いしたコバカツさんや、釣り仲間の皆さん、お疲れ様でした。

楽しかったです♪

\(^o^)/