釣り中止からの。いちご狩り♪ | shizuo ブログ

shizuo ブログ

~ トレーラブルボートでバスフィッシングで遠征、海でも遠征。 現在、ロックフィッシングに夢中!目指すはアイナメのロクマル!! ~

今週末も爆風。

 

釣り中止なりました。(T_T)

 

荒れますねぇ。

 

 

で、行ってきたのは宮城県南のヤマモト町にあるいちごワールドさん♪

 

釣り中止からの、いちごハンターに変身。(^_^)

 

いちご30分食べ放題♪練乳付きです。

 

 

 

狩りまくり、食べまくりました。

 

 

あまり目につかない奥のほうに大きないちごが隠れてましたよ。

 

魚と一緒ですね。

 

 

甘くて美味しすぎです♪

\(^o^)/

 

 

 

オプション200円でチョコフォンデュ♪

 

 

いちご、美味し過ぎでした。

\(^o^)/