ボートゲームフィッシング2016㏌塩釜 | shizuo ブログ

shizuo ブログ

~ トレーラブルボートでバスフィッシングで遠征、海でも遠征。 現在、ロックフィッシングに夢中!目指すはアイナメのロクマル!! ~

16日のボートゲームフィッシング2016in塩釜です。

 

チーム ゲーリーヤマモト、今回は中嶋君と武田君で結成。

 

千田君は肺炎。。。(T_T)

 

 

最近はずっと荒れ続きで濁りひどいし、水温もまだ高く、ロックはまだいい話が聞かれないなか、この大会の日を迎えました。

 

前日はようやく海況も良く練習入れました。

 

やはり厳しい。

シャローにいることはわかりましたが、まだ個体数が全然少ないし、いいサイズがなかなかでない。

フグの猛攻もあり。。。

 

しかもこの土日はベタ凪、ドピーカン。

 

ロックに限らず、魚種全体が厳しい週末になってたようです。

 

 

そんな難しいコンディションでしたが。

 

中嶋君と武田君のおかげで。

 

 

 

優勝にはあと一歩及びませんでしたが、カテゴリー3(ロックフィッシュ)の部で準優勝しました。

(*^^)v

 

皆さんの応援ありがとうございました。