ハス祭り | shizuo ブログ

shizuo ブログ

~ トレーラブルボートでバスフィッシングで遠征、海でも遠征。 現在、ロックフィッシングに夢中!目指すはアイナメのロクマル!! ~

今週末は1年に一度、帰省される元岩手チャプター伝説の年間チャンプと1号さんと3人でコラボ釣行予定でした。



(写真は昨年8月)


しかし。。。


よりによってこの日に沖で台風通過。。。


ゴメンナサイm(_ _ )m 、前日に予報が悪化して中止でした。。。(^_^;)






さてこの前、伊豆沼のハス祭りに行ってきましたよ。




ハスがいっぱい咲いた沼を観光船でゆっくりと。






綺麗でした!\(^o^)/



この後は三本木のヒマワリの丘へ。


かなりの渋滞酷かったです。(^_^;)


ようやく到着。


こちらのヒマワリも綺麗でした!


癒されました♪\(^o^)/