こーーーーーーーーーーーんばはん!!!!!














しずはです_(  _‾ω‾ )_




きゅるん







これはぶれしゃしん_(  _‾ω‾ )_





ぶれしゃしんは、Xの3rdアカウントにたまに載せてるのでよかたらふぉろーしてねん_(  _‾ω‾ )_















今日の東京は雨と気温低めでちょと寒かたです。







お外が暗いと起きるのちょとつらいけど頑張っておきましたたた\(^ω^\)( /^ω^)/









そしておやつは

久々に

駄菓子ちゃんたべたよよよ\(^ω^\)( /^ω^)/

よいよい














ブタメンとラムネとうまい棒すき!!!



うまい棒は色々好きだけれどやっぱり定番コンポタとソース?たこやき??みたいな味濃いめのしょっぱいのがすき_(  _‾ω‾ )_














みんなはちっちゃいころ

駄菓子食べてた???







私は小さい頃は習い事だらけで忙しかったので、

大人になった今の方がよく食べていますすす笑














そなかんじ!!!!










5月もよろしくね\(^ω^\)( /^ω^)/

5月は過ごしやすいし自分のお誕生日があるから1番好きな月!!!!🌕















ですです









ばい照れ