こーーーーーーーーーんばらん!!!!!










しずはです_(  _‾ω‾ )_
















金曜日お疲れ様だよよ。







金曜日の街は活気がアリアリですね指差し指差し指差し






私は速攻でお家に帰りましたががが_(  _‾ω‾ )_











今はお風呂でまったりしながらブログ書いてるよん











お風呂の中に飲み物持ち込むのがすきなのーーー











最近は炭酸水のんでるるるうまうまあるです














最近のおススメはウィルキンソンのマスカット味!!!!!!しゅき!!!!!!圧倒的無糖派











甘い飲み物は普段はあんまり飲まないかなー






それ以外でカロリー摂取したいかららです















からから昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート昇天














カラカラってポケモンいるよね。ニヤリニヤリ












そなかんじ!











明日はたんぽぽ撮影会楽しみだよよ\(^ω^\)( /^ω^)/














ばあい飛び出すハート