こーーーーーーーーーんばはん!!!!、














しすはです_(  _‾ω‾ )_





ちょと前のわたし















昨日の、ごじょ


ってタイトルなあに?というコメントがきておりましたが、




ごじょ🟰五条先生(呪術)🟰最強🟰昨日の私のブログの中に書いてあった最強なお部屋















という意味です!!!!!!!!!!笑笑ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ















私の書いてるタイトルは何かしら理由がある率が高いので変なタイトルだったらその意味考えてみてーーーー!ーーねねね\(^ω^\)( /^ω^)/笑









えへへ。

珍しくコメントに対してお返事しちゃいました。










いつもコメント毎日欠かさずチェックしているよん!ありがとう照れ照れ照れ照れ








読んでくださっている皆様にももちろんありがとうの気持ちだよよ、

照れ














今日はコナンくん観ました。最新作。





予習が大事です!!!、!SNSにどこを予習したら良いか呟いている方が多いのでそれを参考にネタバレ回避で観ましょう!!!!!笑















そなかんじ!










ばあいラブ