こーーーーーーーーーーんばはんは!、!















しずはです_(  _‾ω‾ )_




脚長に撮ってもらえちゃった!無加工だよ!!!!凄くお写真上手!!、
















そんな私は最近毎日とてもとても眠いですふとん1ふとん1ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3










ねむねむねむなので、お昼寝しちゃうことも多いのだ。







春だから?おつかれなのかなー?昇天昇天昇天昇天









あと最近蕁麻疹が毎日出てしまってちょと鬱大あくび大あくび大あくび大あくび










お薬貰ってはいるんだけれどねーーーーーなんでだろーーーーーです_(  _‾ω‾ )__(  _‾ω‾ )__(  _‾ω‾ )_










早く元気になってSNSをいっぱい更新したいものです_(  _‾ω‾ )_










そなかんじ!!、!









近くで桜が咲いていてとても幸せなきもちになったよん。








お花は幸せをくれますね照れ照れ照れ照れ











ばあい